皆さんの力をお貸しください!クラウドファンディングスタートしました!
本日、9月14日(月)10:00より冬の「フードバンクこども支援プロジェクト」に向けた
クラウドファンディングがスタートしました。たくさんの子ども達の支援につながるよう、
ぜひ、多くの皆さまにシェアをお願いいたします。
皆さまからの温かいご協力をよろしくお願いいたします。
こちらからアクセスできます。ぜひ一度ご覧ください。
この投稿へのトラックバック
-
-
[…] 認定NPO法人フードバンク山梨様では、現在、「コロナ禍の子どもたちへクリスマスプレゼントを届けたい!」というクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げたそうです。 その活動に弊社も賛同し、微力ながらお力添えしたいという思いから、この投稿でシェアさせていただきます。 […]
-
- トラックバック URL
この投稿へのコメント
株式会社オーテックエレクトロニクス様
いつもご支援ありがとうございます。またクラウドファンディングのシェアもありがとうございます。温かいお気持ちが多くの方に届きますように、
活動に精進してまいりたいと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。